映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

〈エイミー、エイミー、エイミー!〉不思議な気持ちにさせられる

英語も練習するぞって思ったらすごく面倒になってしまったので

たまににします。

 

『エイミー、エイミー、エイミー!』から。

 

妹役のブリー・ラーソンが、可愛かったな!

 

セックスアンドザシティみたいな感じですかねえって

先輩に観る前言ったら、

何倍も下品やろうけどなって言ってて、その通りでした!

 

 

f:id:rn202u:20170610011219j:plain

 

相手役のお医者さんは最初は全然タイプじゃないなって思うけど

すごく好きになってきますよ。最後は本当によかったね。

何をみさされてるんだろうって気持ちと楽しい気持ちが

一緒になるような不思議な気持ちでした。

 

 

www.youtube.com