読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

Help!〈いきいきしたビートルズ〉

 

今日はビートルズの映画『Help!』の予告編から。

これを『A Hard Day's Night』聴きながら描きました。

 

ビートルズすごく好きで良く聴きますが、きっかけは映画をみてです。

ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』をみて

なんてかっこいいと思い一気にファンになりました。

なぞタイトルさえもかっこいいと思えました。

四人とも若くてチャーミングで、でも冷めてて

めちゃくちゃいかしていました。音楽もいっぱい実験しててかっこいい。

絵はリンゴ。

f:id:rn202u:20160731232300j:plain

映画から好きになっただけあって、

四人とも好きだけど一人選べと言われたらリンゴです。

スーツとか着ても一番かっこいいとわたしは思います。

あとは笑顔やジョークがすごく素敵ですよね!

いつかキャバンクラブに行きたいな。

 

www.youtube.com