映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

シング・ストリート〈ノリノリの音楽と脇役たち〉

 

『シング・ストリート』予告編からです。

 

f:id:rn202u:20160730005551j:plain

主人公のおにいちゃん。

おにいちゃんに一番ぐっときたな。

予告編でこのシーンの後に流れる曲のサビが映画の中でも光ってた!

サントラが欲しくなっちゃう映画でした。

あとは手拍子する曲も好きだった。のりのりでみた。

 

主人公がポール・マッカートニーに似てた。

主人公とヒロインにはちょっと反感抱いちゃったんですが

周りがくすくす笑えるキャラクターたちでした。

矯正してる子なんかすごく可愛いからもっと喋ってほしかった。

周りのキャラはすごい適当な軽めの良いノリで、音楽とキャラで

ちょっとあれれと主人公たちに気になるとこあってもボンドのように

強引にひっつけて、どうでもよくさせてくれちゃってた感じでした。

 

今日から予告編貼っていくことにします。

 

 

www.youtube.com