映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

引越し〈貯水槽がでかくみえた日〉

 

今までやることやらずにだらだらしていたので

ここから朝まで長い!と思ってがんばります。

おぎやはぎのラジオを聞きながら!

 

f:id:rn202u:20160610011417j:plain

 

これは引越しのときの絵です。

 

もう引越し屋さんに照明を持ってってもらっちゃったので

日が暮れるまでに必死こいて床とか拭かなくちゃいけなかったです。

で、もう前の日から徹夜で梱包してたので

引越し屋さんに無事もってってもらえたことで一息つきたかったんだけど

太陽との闘いということでへとへとだった。

 

で、それがなんとか終わってぞうきんも外に干して、

ぼーっとした後の絵ですね!

この窓からの景色が感慨深いなと思って!

いつもこの貯水槽にみつめられているように思って

励まされていたので残したいと思いました。

この日は本当にこの貯水槽でっかくみえたんだよな〜。