映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

草原の実験〈すごすぎてほんとは描けないけど〉

 

結構前にみますと宣言した『草原の実験』、

実はもう前にみたのですがみてる最中から

「これは描けないな〜〜〜」と思っていました。

 

少女が驚くべき美しさでぶったまげました。

景色もきれいで何も描けないっきれいすぎてって思ったけど

時間がたったので予告編からかいてみた。

 

f:id:rn202u:20160606030755j:plain

この雪景色みたいなとこが草原なんです。

きれいな草原ですごいんです!すごいから色つけてない。

良い映画だった。ねむいときはみれないような映画だけど。

 

毎日をしっかりといきていこうと思う映画だった。

今日はスポットライトみました。

スポットライトからはしっかり働こうと思った。

気持ちの良い働き方しててすごかったです。