映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

アメリ〈明日は部屋を片付ける日〉

最近、ずっと前に描いたものを引っぱりだしてはアップしています。

時間はあるのにな。良くないことです。

部屋が散らかっているせいだと思っています。

明日の午前中に絶対片付けようと思います。

がんばろう!

 

f:id:rn202u:20160528011402j:plain

 

前に描いたアメリとウィリアムモリスの絵です。

すごくがんばっていて悲しくなる。今の自分のことを考えて。

とにかく絶対明日は部屋を片付けよう!!

 

アメリはあんまり内容を覚えていません。

かわいかったのは覚えているな。

クレームブリュレの話ですね!

おいしそうだった。