
映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

ジェイコムマガジンから映画の絵をかきました。

 

ゴールデンウィーク終わりましたね。

わたしは大型連休に縛られない生活をしているので

ぜんぜんダメージありません。

過ごしやすい季節なので

憂鬱なひとも落ち込まずに生活してほしい。

 

f:id:rn202u:20160509015107j:plain

一年以上前のジェイコムマガジンから。

この中でみたことあるのは宇宙の旅とスパイダーマン(たぶん)だけ!

ダリはうまくかけてますね。

あごのあたりとまつげがうまくかけてる。

思い入れありすぎると描くの大変だと思います。

軽くかけると客観的にみれていいと思います。

 

今日は「草原の実験」をみる予定です。

明日の10時までにゲオに返しにいく。大変だ!

だから新作ってきらいなんだよな!