
映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

ニューシネマパラダイス〈パラディソ〉

 

今日は「ニューシネマパラダイス」の絵を描いた。

f:id:rn202u:20160405211307j:plain

ニューシネマパラダイスの予告編を先日ひさびさにみました。

本編何度かみたけど、もちろんすばらしいなって思ったけど、

これがすごく多くの人にめちゃくちゃ支持されてるってのには

「?」って思ったのを覚えています。

だらだら長いのになって思ってた。

 

でも予告編みたらなんか泣けてきて、

やはりみなさんが名作という気持ちがわかった気がしました。

自分の経験とは全然違うんだけれど

ちょっと重ねたりしてしまうんだね。

「愛のテーマ」にそうさせられてしまうんだな。

 

パラダイスってさ「PARADISO」って書かれてて

それも印象に残っています。

パラディソ。