映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

ハード・デイズ・ナイト〈いきいきしてる〉

 

ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』からです。

f:id:rn202u:20160317005334j:plain

ジョンがマネージャさんに怒られている。

ポールが口あけてみています。

可愛らしい!この映画の中のビートルズ、本当にいいな!

ビートルズの曲は授業で習ったりとかもするほど有名だから

いくつかは知っているな、ウォークマンに『1』が

入っているなってくらいでした。

この映画に出会うまでは!

 

大学の図書館でふらっとみてみたら

もうめちゃくちゃかっこよくてチャーミングで都会的で

ずっと昔のビートルズなのに新しい風を感じた!

 

今もう休みの日は寝まくり生活なんですが

いきいきとやっている人は本当にすてきだなと思うな。

今年中にそういう瞬間に何度も出会いたいと思う。