映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

南極料理人〈台所をあとにするシーン〉

 

今日は南極料理人

おいしそうでおもしろくて大好きな映画です。

いつでもHDDに入っててほしい。

f:id:rn202u:20160314205444j:plain

唐揚げたべながら涙でちゃうところ。

肝心の唐揚げ色塗るのわすれてますね。

f:id:rn202u:20160314205617j:plain

これはたぶん中華。

この後に高良くんは足上げて食べてるのを怒られます。

徐々に家族みたいになっていくところが

心あたたまる・・・!

 

f:id:rn202u:20160314205904j:plain

おにぎり!これはもうめちゃくちゃおいしそう。

 

f:id:rn202u:20160314205942j:plain

最後台所をあとにするシーン、

もう今後いっさいここでこの人たちと集まることはないねんな

みたいなことを何回か今まで感じたことがあって

すごく寂しかったけど、そういう気持ちになれるのは嬉しいことですね。

これからもずっとそういうことの繰り返しなのかなと

ちょっと思うようになって今までよりは悲しくなくなった。

 

この映画も深刻になることがあんまりなくて

ずっとみてたいなと思う映画です。