映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

ザ・ビーチ〈ディカプリオさんおめでとう!〉

 

先日のアカデミー賞でディカプリオが悲願の受賞をしたらしいですね。

わたしはうとくてあんま分からなかったのですが

バイトの先輩がちょっと泣いてしまったと言ってて

ディカプリオも先輩もみんな良かったなと嬉しい気持ちになりました。

 

ディカプリオといえばきちんとみてよく覚えてるのは

ザ・ビーチ」という奇妙な映画です。

なのでそれの予告編から描いた。

 

f:id:rn202u:20160306002947j:plain

 

一応ディカプリオをモデルとしたのですが

「外国人A」みたいになっちゃった。英語の教科書とかにでてきそう。

人間の顔って難しいな。

 

海がきれいだったりディカプリオの外見が

めちゃくちゃ良かったりしたのも覚えてるけど

それ以上に気持ち悪い映画だったな〜という印象があって

監督さんの狙い通りの鑑賞者のひとりなんじゃないかと思います!