読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

春にして君を想う〈洋画の日本語タイトル〉

 

あたたかくなっていますね。

春の映画をしらべてみたので次はこれを借ります。

「春にして君を想う」の予告編から描きました。

f:id:rn202u:20160304013147j:plain

これ題名が良いですよね〜春だね。

洋画にめっちゃ日本語のタイトルつくのってすてきなときあるよね。

昔のレコードもよくあるね。

ビートルズがやってくるヤァヤァヤァは

さすがにちょっと意味分からないけどインパクトはすごいです。

当時は別に普通だったのかな。