
映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

セブンデイズインハバナ〈キューバの女の子〉

 

本日はずっと前にみたセブンデイズインハバナから。

元気で楽しい映画だったのを覚えています。

曜日ごとに分かれてるってのもいけてます。

 

f:id:rn202u:20160211001742j:plain

 

確か村上龍がめちゃくちゃキューバ好きでしたね。

エッセイを読んでどんどんとキューバにそまってゆく姿を

目撃(?読撃?)したような気がする。

 

キューバの女の子はみんなダンスが上手いとかなんとかいってたな。

この映画をみて思ったそら勝てるわけないと!

セクシーでめちゃくちゃ良かった。

あつい国はやっぱ明るい気がするな。関係ありますよね。