映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

映画館からみた景色〈東京〉

 

去年東京で暮らしていたときに

新宿のバルト9という映画館に行きました。

エスカレーターをあがって上の階のスクリーンに行ったのですが

かなり上階で新宿の街を見渡せる感じでした。

そのときの景色です。

 

f:id:rn202u:20160209233042j:plain

 

ビルの屋上にプールがあっていいなと思った。

プールがあって、茶色い高い建物があって、

まるでアメリカだなと印象的でした。

 

東京は離れて思うけど、

やっぱりちょっとおかしい!

刺激的で、とてもかっこいい街です。