
映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

困ったらE.T.

 

お題に困ったらE.T.感がはやくもでてきています。

これはエリオットが自転車にのってるシーン。

 

E.T.は大好きな映画のひとつです。

小さいころは可愛らしいE.T.とガーディに心奪われて、

大きくなって久しぶりにみたらめちゃくちゃアメリカ!の

かっこよさに心を奪われました。

最終的にお兄ちゃんたちを仲間につけるっていうのも

たまりません。

f:id:rn202u:20160209005527j:plain

USJE.T.アトラクションがなくなっちゃったのは本当に残念!

あれ、初めて入ったときずっとイチゴのあめちゃんの匂いがしていて、

「前の人すごい匂いするのなめてんな」と思っていたら

USJの演出のひとつ『森の香り』だった。

ジョーズのアトラクションでは『血の匂い』が

するようになってるとかテレビで言ってた。

ジョーズとバックトゥザフューチャーは壊さないでほしいな。