映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

Mommy〈お母さんのプール掃除〉

 

Mommyの予告編から。

 

f:id:rn202u:20160205001744j:plain

 

お母さんがお掃除のお仕事をするシーンです。

サインもかなりいけてるので描いといた。

 

人間関係って難しくて面倒で、

すぐにみないふりしたりしてしまいますが

本当に好きな人とはそうはいかないなと予告編をみて

やっぱり思いだした!

 

次から次へと出てくる問題で登場人物みんな

へとへとになって「もうどうしようもない」って

映画館で絶望的な気持ちになったことも思いだしました。

それでもとりまく景色がめちゃくちゃきれいに撮影されていて、

なんか意味もなく叫んだりしてて、

生きてる!って感じ!泣いてしまう。

ワンダーウォールのところは本当にしびれるな。

 

ところで主人公スティーブはロランスにも出ていたらしいのだけど

いったいどこだ?先生しか見覚えがないです。