
映画を描いて絵を練習するブログ

絵の練習に励んでいます。なので描く映画はおもしろい映画というわけではなくそのときにみた映画です。

エブリバディ・ウォンツ・サム!〈たまにわいわいしたくなる〉

f:id:rn202u:20170128011507j:plain

エブリバディ・ウォンツ・サムは最後のラップが最高です。

どうしてDVDが楽しみかというと、YouTubeでNGシーン集をみたからです。

本編もNGシーンみたいなノリな気もします。

学校を卒業すると同年代ぐらいの人たちとわいわいやって楽しいという機会が

一気に減っていきますね。わざわざ集まるとなんか気分が違うしなあ。

 

 

www.youtube.com

ホーム・アローン〈もうクリスマスの話題〉

 

またホームアローンから。

夏がおわって涼しくなったらもうクリスマスのことを考えます。

今年はクリスマスカードを作ろうと思っていたのですが

予算の関係で来年まで持ち越し!かなしい!

来年のためにこつこつとクリスマスの絵を書き溜めようとおもっています。

 

 

f:id:rn202u:20161002003123j:plain

ケビンくんの住んでる家は本当にすてきな家ですよね。

あと、1か2か忘れたけど、ケビンくんが行くおもちゃ屋さんもいいな。

クリスマスは原色ばっかりでぴかぴかしてて若干下品な雰囲気が好きです。

身体にわるそうな色のキャンディとか用意したい。

 

 

ディーン、君がいた瞬間〈エモーショナルですてきな人〉

 

今日は『ディーン、君がいた瞬間』みたので、その予告編から!

f:id:rn202u:20160927010637j:plain

f:id:rn202u:20160927010635j:plain

一回目はよく眠っちゃったのですが、

もっかいみたらよかった。

最後に本当のディーンの写真がでてくるんですが

めちゃくちゃかっこよくて、それだけでも良かった。

やっぱ泣いちゃう男のひとってぐっときちゃいますね。

こどもに優しかったりとか故郷を愛してたりとか

エモーショナルでやっぱすてきな人ですね。